潜在意識研究ブログ。実践と研究の報告書

潜在意識の研究しています。お金恋愛、その他もろもろ

最近の近況報告だにゃ~

おはようだにゃ~

最近の近況報告します!

 

最近はとにかくシンクロがすんごい!!!

いたるところでシンクロしてしまって思わず吹き出してしまう。

 

多いのが数字関連、時計を見たりするとゾロ目だったり23:23とか19:19みたいな

全然ゾロ目ではないけど、見た瞬間、「おっ!」となる数字ならなんでも自分にプラスに解釈しちゃいますw 自分の誕生日の時間だったり。

 

シンクロはどうやら「大成功の直前」という話を最近耳にしまして、嘘かホントかなんて自分にとってはどーでもよく、「やったぜ!きてるぜ!!」と完全に脳内お花畑ですww

 

あとさっきネットサーフィンしていて見かけたものだと、

「うまくいく直前は不安だったり恐怖がやってくる」というもの。

 

これに関してはたしかにあるかもーって感じでした。

「理想の恋人ができる直前」「最近あった金銭的なラッキー」も

直前には不安だったり絶望、恐怖がありましたね~。

 

潜在意識ってのは変化を極端に嫌うらしく、潜在意識にとってみれば変化そのものが怖いみたいですね。だからそれが表面上にも現れて恐怖として認知するんでしょう。たぶん。

 

そういういみならさっさと恐怖とか不安とか絶望とかこないかなーとか意味不明なことを考え出す始末wwイミワカランww

 

まあアファなりブレインダンプなりしてるとどんどんいろんなものが見えてくるからとりあえずそれやって見るしか無いかなーって感じですね~

 

あ、ちなみに自分は「努力、行動」不要論者です。

というか嫌いw

 

この努力だの行動だのっていうのは「嫌な努力、行動」「面倒くさいと思ってしまう努力、行動」って意味です。今自分の思っていることを書いているのは別に嫌々やっているわけではないので「面倒くさいと思ってしまう行動」には当てはまらないので、「行動」というカテゴリーには属さないのですw

 

恋人ができる前に、その女性にアプローチをしたんですがこれはまさに「体が勝手に動いた」っていう感じの「行動」だったんです。だからそれは「嫌々やる行動」とはまるで違うものになりますね。行動は行動でも、行動じゃないわけですwwイミフw

 

超絶主観自分都合解釈ですがそれでおkです!客観なんてクソ食らえ。

世界は自分中心に回っているからね!仕方ないね!!

 

いやー、色々かくとスッキリするね!!!

これがブログを開設したもくてきだよ!この自己主張を出しまくる感覚がいいねー!

これもブレインダンプの一環だね!!手描きよりも早いから書くの楽だし!

 

まあそんなかんじだねー。

あ、いまモヤモヤしたことが出ていたからそいつの処理(ブレインダンプ)をしてくるね!んじゃまたノシ

 

 ※追記

シンクロニシティについて調べると「奇跡的な偶然の一致」とか「意味のある重要な一致」とかかいてあるけど、そんなヘビーなもんじゃないからww

 

奇跡だろうが重要だろうが別にどーでもいいの。意味があると自分で思えばそれが意味あるんだからおkってこと。自分の好きなように解釈するのがいいんだよん♪

 

おれはくだらないことでも全部シンクロてことにしてるw