潜在意識研究ブログ。実践と研究の報告書

潜在意識の研究しています。お金恋愛、その他もろもろ

4/2 久しぶりの更新

こんにちは。

ココ数日めっちゃ忙しくて全然更新できずにいました(´;ω;`)

 

メンタル修行をしてからというもののかなりいい感じで現実が動いています。

あ、金銭面でね。んで、その流れをさらに大きくしようと思い、さらにメンタルに磨きをかけていこうと思います。

 

今日は何書こうかなー、、そうだ、今日は自分の叶った願いとか自分の心の力を認めざるを得なかったようなことをかいていこうかな。

 

過去に心の力(潜在意識)を使って叶えたことはこんな感じ。

・一人暮らしを引き寄せた

・理想の彼女を引き寄せた

・理想の状況を引き寄せた

・臨時収入を引き寄せた

・収入源を引き寄せた

・あと細かい忘れていること沢山

 

こう書き出してみるとけっこう自分潜在意識使えるようになったなと思う。

特に最近はかなり開放、覚醒してきたのでけっこうヤバイ。

おれすごい、おれ最強かもって思ってる。

 

ほんとうに何でもできるんじゃないかって気になっています。これはスゴイこと。

今はまっているのが金銭面での引き寄せなのでこれからそれをガンガン使っていこうと思います。

 

あのね、ほんとうに自分のわがままでいいんですよね。

ほんとに自分の思った通りでいいんです。

 

自分のいまの恋人はまさに理想の女性だし、最近引き寄せた金銭面のものでも

かなり理想に近いものです。でもまだまだ金銭面は爆発させたいのでもっと引き寄せますが。

 

とにかく自分に好都合、自分にとってラクなものをどんどん採用していく。

自分がこれ良いなと思うものを自分のルールに採用していくことが大切。

 

僕はね、面倒くさいのが大嫌いでとっても苦手なんですww

小難しい話も好きじゃないし、糞真面目な話も苦手。

 

テキトーにぼーっとしているのが好きなんです。

そんな自分にあっているものを引き寄せてくれば良いんです。

自分を否定しないで、素直に自分を受け入れて、そして心のケアをしてあげる。

これが引き寄せる上で大切かなと。

 

潜在意識使いこなせば人生なんてイージーですよ。

本当にラクチン、申し訳ないけど苦労なんて縁遠い男です自分は。

あとは何かに恩返ししたり感謝したりってのがバランス良い気がする。

 

僕は自分の家族や周りの人、自分自身に感謝しています。大好きです。

 

僕は苦労なんて大嫌い、面倒くさいのも大嫌い、つまらないのも大嫌い、嫌々なにかするのも大嫌い、他人に説教されるのも、努力や行動(嫌々したきもちがあるもの)も大っ嫌いww

 

こんなもんチョーだるいじゃないっすか。

だるいのは大っ嫌いwwww

 

だから自分には自分にあった道を用意するべき。

自分を知るということがなによりも近道かもしれない。

 

別の記事かきたくなったからこれで終わりwノシ