潜在意識研究ブログ。実践と研究の報告書

潜在意識の研究しています。お金恋愛、その他もろもろ

3/26 実り始める

昨日今日と忙しくて全然更新できなかったがまた色々変化が起きたので

近況報告。

 

とりあえずいつも通りブレインダンプやアファメーション、自分褒めなど

潜在意識に自分から語りかけているが、昨日と今日で確信めいたことが起こる。。

 

ここ連日のシンクロ、そしてそれに付随する期待のようなものを抱え昨日を過ごしたのだが少し異変が生じる。

 

 

昨日仕事に行ったのだが珍しく(?)とても嫌なことが起こったのだ。

派遣の仕事なのだが、その日の現場の上司(先輩?)だか誰だかわからん奴が

自分に対してものすごく意地悪なことをしてくるのだ。

 

詳細は省くとして、どんな気持ちになったかというと「不快中の不快」。

最悪な気持ちになった。。豆腐メンタルな私は仕事開始2時間くらいで胃に穴が空くほどストレスを感じ一気に自信やら自分の価値やらを喪失しかけた・・

 

でもそこで思ったんですよ。

ありえない、俺がこんな扱いされるなんてありえない!おかしい!何かおかしい!こんなのは俺の望んでることじゃない!おれはもっと価値ある人間なんだからこんなのはあってはならないことなんだ!!!と。

 

さらに自分はナゼかこう思った。

こいつ(ムカツククソ野郎)とは午後から絶対に仕事しない!!こいつとだけはぜったいしてたまるか!!!!と、心の中で勝手に心で決めつけたのだ。

 

そして現実が動く。

 

なんと急遽別の現場に行かなくてはならなくなり、ムカツククソ野郎とは一緒に仕事しなくて済んだのだ・・!!

 

俺渾身のガッツポーズ(心の中でね)

その現場を後にし違う現場に向かっていく。。

 

違う現場に向かう時に心からの声が聞こえてきた。

「またあんなクソ野郎がいたらどうしよう。怖いよ。。」と。

 

それに気づいた自分は心にこう言った。

「向こうの現場は全員超いい人!絶対いい人!それ意外ありえない!認めない!」

強く、強く言い聞かせた。

 

その結果・・

 

 

 

現場にはいい人ばっか・・!!

またしても自分の念力が勝ったのだ。。!!

 

昨日はクソ野郎のせいでメンタルが落ち込んでいて気づかなかったが、

今日改めて昨日のことを思い浮かべるとものすごい心の力を感じた。

 

そして今日確信したのだ。

 

おれには現実を捻じ曲げる力があると。

自分にはすごい力があると!!

 

ってな感じでメンタル修行して早くも効果抜群すぎます。

まあメンタル的なことは少し前からずっと興味あって勉強してたからまったくの素人ってわけでもないが、本腰入れてトレーニングしたら効果がすごい!!!!

 

さらにもっとすごい続きがあるのですが眠いので寝ます。

さてブレインダンプと自分褒めとアファメーションしてから寝るかな!んじゃノシ