潜在意識研究ブログ。実践と研究の報告書

潜在意識の研究しています。お金恋愛、その他もろもろ

3/23

こんにちは!今日は天気も良くて良い日ですな~。

 

そうそう、相変わらずメンタル修行しているわけだがシンクロがかなり起こっている。

 

どんなシンクロか話す前にシンクロってなんぞやってことなんだが、

簡単に言うと”謎の一致”。

これは自分の解釈のお話なので、本当の定義とか難しい話が聞きたい場合は

調べて欲しい。(大して解説していないな・・)

 

んで、そのシンクロ、謎の一致が顕著になってきている。

(メンタル修行するとシンクロが起きやすくなるっていうのは話に聞いたことがあるかもしれないが、ほんとにそう思う。。)

 

シンクロが起こるのって良いことなの?悪いことなの?

自分の解釈では「良いこと」である。

 

というのも潜在意識やら引き寄せやらに興味があり調べていくと、自分のゴールだったり目標だったり理想だったりが近づいてくると頻繁に起こる、という記事をみつけて漠然と「いいもの」と解釈しているw

 

最近の具体例で言うと、まずデジタル時計を見た時にゾロ目が圧倒的に多い。

ココ数日毎日見ている。そしてこの記事を書く少し前にも見た。(2:22)

 

時計のゾロ目なんかはシンクロの典型例らしくゾロ目を見るとつい吹き出してしまうw

 

他のシンクロは昨日の記事にも書いたがとても共通点が多く、ものすごく面白い若者に仕事で会ったということ。ものすごく親しみやすく元気な子だった。そしてどうやら最近金運がいいらしい・・

 

類は友を呼ぶ。あれって潜在意識の得意分野だと思うけどそんな金運上昇オモシロBOYと一緒に仕事をしている自分も「金運上昇オモシロ男なんだ!」って思って一人で吹き出してしまったw

 

あとはこれもさっきのことなんだけど、自分が欲しているというか、自分にとってとても有益な情報がでてきてびっくりした。。こんなにどんどこやってくるのか。。

 

ってな感じでかなり盛り上がってきておりますww

さぁ~時間いっぱいまでメンタル修行するどー!