潜在意識研究ブログ。実践と研究の報告書

潜在意識の研究しています。お金恋愛、その他もろもろ

3/22

さーて今日も

ブレインダンプ・自分褒め・長所短所を書き出す・笑うをやってみる~

そしてアファメーションも入れてみる~色々やってみるで~!

 

少し前からもそうなんだけど、最近やたらシンクロ多いのよね~

特にブログ開設初めた3日くらい前から

 

今日も面白い人と出会いがあって、出身校がおんなじで、しかも部活まで一緒だったり!

 

シンクロおこってるときっていい兆候とかいうよね!

え?ただの偶然??いいの、おれそういうの素直に信じちゃうアホだからw

 

っていうことでどうやらこれから良いことがあるそうですよ。

とっても良いことが。なんだろうな~わくわく。

 

さて今からじぶんと向きあってきますノシ