潜在意識研究ブログ。実践と研究の報告書

潜在意識の研究しています。お金恋愛、その他もろもろ

最近の近況報告だにゃ~

おはようだにゃ~ 最近の近況報告します! 最近はとにかくシンクロがすんごい!!! いたるところでシンクロしてしまって思わず吹き出してしまう。 多いのが数字関連、時計を見たりするとゾロ目だったり23:23とか19:19みたいな 全然ゾロ目ではないけど、見た…

潜在意識の活用方法まとめメモ①

潜在意識の活用方法をまとめてみる 完全に自分用メモww ※これは完全に自分の方法なので、すべての人に合うわけではない。 ※十人十色の方法があるから色んな方法を試すことをおすすめする。 ※今から書く内容は自分が勉強、研究してきてこれいいんじゃね?っ…

4/2 久しぶりの更新

こんにちは。 ココ数日めっちゃ忙しくて全然更新できずにいました(´;ω;`) メンタル修行をしてからというもののかなりいい感じで現実が動いています。 あ、金銭面でね。んで、その流れをさらに大きくしようと思い、さらにメンタルに磨きをかけていこうと思…

3/26 実り始める

昨日今日と忙しくて全然更新できなかったがまた色々変化が起きたので 近況報告。 とりあえずいつも通りブレインダンプやアファメーション、自分褒めなど 潜在意識に自分から語りかけているが、昨日と今日で確信めいたことが起こる。。 ここ連日のシンクロ、…

3/23

こんにちは!今日は天気も良くて良い日ですな~。 そうそう、相変わらずメンタル修行しているわけだがシンクロがかなり起こっている。 どんなシンクロか話す前にシンクロってなんぞやってことなんだが、 簡単に言うと”謎の一致”。 これは自分の解釈のお話な…

3/22

さーて今日も ブレインダンプ・自分褒め・長所短所を書き出す・笑うをやってみる~ そしてアファメーションも入れてみる~色々やってみるで~! 少し前からもそうなんだけど、最近やたらシンクロ多いのよね~ 特にブログ開設初めた3日くらい前から 今日も面…

3/21②

今日学んで採用しようとした考え、行動が2つ。 一つ目が自分は常に成功者なんだということ。 二つ目はとにかく笑うということ。 一つ目の自分はつねに成功者なんだということ。 これはとある音声を聞いた時たまたまいいなと思ったので自分の習慣の一つに入…

3/21

おはよう。 今日は雨がふっている。久しぶりの雨なきもする。 朝からブレインダンプ!まだモヤモヤしているのでもっちょい吐いて スッキリしようかな。あー、正直心が病んでますわ。 どこの方面かっていうと「お金」の面で。 人間関係ではうまく言っていると…

自分を褒めるについて

自分を褒めるのはメンタル修行の一環でさっそくやってみたが気持ちがいい。 ほんとうにささいなこてでも褒めるのが面白い。 さっきカップ麺を食べ終えたので箸を洗った時に自分を褒めまくった! お!食べてすぐに洗ってるじゃん!俺すごい!! お!容器も洗…

メンタル修行とは。やる理由など。 メンタル修行というのは自分の自己評価をあげるという趣旨である。 自己評価が低いとなんだか元気が出ない。 根拠のない自信を育てるのが目的。根拠のない自信ほど強いものはない。 根拠があるとそれが折れちまった時には…

初投稿。このブログの趣旨

初はてなブログ 開設おめでとう。わーい。 このブログの趣旨 このブログの趣旨は吐きたいことを吐くブログです。 読みてからしたらはてしなくつまらないブログです。 目標とかのために自分のメンタル修行のブログです。 自分の吐きたいことや気付きなんかを…